アロハワレア・セラピースクール、心理相談室 | 日記 | ご感想『変わってきていることは、本気で自分を大事にしよう!と思えたことです。』

自分を愛すると(ALOHA)、安心感(walea)につながります

Top >  日記 > ご感想『変わってきていることは、本気で自分を大事にしよう!と思えたことです。』

アロハワレア・セラピースクール、心理相談室 の日記

ご感想『変わってきていることは、本気で自分を大事にしよう!と思えたことです。』

2018.06.12

■ご受講内容:プロテクション通信講座

■ご受講中のご感想

無料メルマガのチャクラワークがきっかけで、
自分との対話を始めることができました。


今まで、自分なりに自分を受け入れる練習をしてきたのですが、
どこかでまだ厳しく突き放してしまう所があって
生活でも時々そんな自分が顔を出して困ることもありました。


チャクラワークをすることで、
本当に弱くて何も出来ない赤ちゃんのような自分を抱き締めてから、
プロテクション講座を受けることに決めました。


″ダメだ″と思っていた自分は、
本当はちゃんとできない理由があって、
弱いんじゃなくて、
きちんと向き合っていけば強さになることがわかりました。


講座を受けながら変わってきていることは、
本気で自分を大事にしよう!!と
腹をくくったことです。



エステの予約をしてみたり、
人生初の脱毛を予約してみたり!
大嫌いな歯医者さんにはまだ行けてないけど…
身体の直したい所を見直してみようと思ってます。


30年生きてきて我慢してきたものを
出来る限り癒してみたいと思いました。


すると、ご褒美って言葉をやたら耳にするようになって
「ご褒美もらえるくらいがんばってきたなぁ」って
思えるようになりました。



守護霊さんたちも
なんとなく喜んでるような気がしています。


暖かい励ましのメッセージで、
どんどん人生を肯定的に捉えて生きていく自信が出てきています。


もう少しご褒美期間を味わったら
使命に取り組んで行きたい。
そう感じています。

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 サンワパック  株式会社丸栄建設  ハローストレージ練馬石神井  KSS株式会社 - 立体駐車場バイク固定設備販売 -  株式会社 内藤モータース