アロハワレア・セラピースクール、心理相談室 | 日記 | ご感想『オーブのエネルギーは、体にスーッと馴染みました』

自分を愛すると(ALOHA)、安心感(walea)につながります

Top >  日記 > ご感想『オーブのエネルギーは、体にスーッと馴染みました』

アロハワレア・セラピースクール、心理相談室 の日記

ご感想『オーブのエネルギーは、体にスーッと馴染みました』

2018.06.12

■セッション内容:アチューメント(遠隔)
            オーブ・オブ・ライフ

■セッション終了、約3か後のご感想

オーブ・オブ・ライフは、とても楽しく受け取りました。
いただいたオーブのエネルギーは、体にスーッと馴染みました。
安らぎとエネルギーをいただきました。

そして、母にも届けさせていただきました。
最近、母の親しくしていた友人が亡くなり、
意気消沈しておりましたので、

遠隔ヒーリングをしました。
落ち着いたと言っていました。
 
最近、母には、魂の話をするのです。
魂は永遠だからね、友人も側で見守ってくれていますよ!
って。

そして、ヒーリングをする側の私自身も
気持ちが良くなって来ます。

やはり、ヒーリング、私に向いているようです。
ヒーリング力をつけていこうと思っています。
 
今の私は、瞑想が大切だということを
守護霊様から言われていまして、

楽しんでやっております。
近くの神社へのお参りも最近は趣味で行っています。

 
やはり落ち着きます。
また、質問等でてきたら、メールさせていただきます。

ご感想『オーブのエネルギーは、体にスーッと馴染みました』

日記一覧へ戻る

【PR】  スタディルームAim  株式会社三福建設  メガネのカワイ  洋風居酒屋 ふる里  学習塾ペガサス 吉野町ゆめ教室