アロハワレア・セラピースクール、心理ネット相談室 | 日記 | 運命の出逢いも、使命も、きっと見つかります。

自分を愛する(ALOHA)と 安心感(walea)につながります

Top >  日記 > 運命の出逢いも、使命も、きっと見つかります。

アロハワレア・セラピースクール、心理ネット相談室 の日記

運命の出逢いも、使命も、きっと見つかります。

2016.01.26



  だいじょうぶ、幸せになりますよ

 

運命の出逢いも、使命も、見つかりますよ。
自力で、
頑張って、
必死で探し求めなくてもんです。
しがみついているものから、手を放せばいい。
すると、運命の流れに乗れます。

幸せになるためには、あれも克服して、
これも乗り越えて、
あっちも頑張って解決しなきゃ、幸せになれない、 ・・・んじゃないんです。


幸せって、そんなにはるか遠くにあるものじゃない。

今すぐに、この瞬間に、幸せになれます。

 

運命の流れに乗っていれば、幸せになれます。

自分が、たどり着きたい方向に進むことができ、
出逢うべき人との出逢いがあり、
自分の使命がおのずと見つかり、
使命を仕事にするための情報が手に入ります。


ほら、トントン拍子です。

運命の流れは、自分で頑張って作るものじゃない。
運命の流れに、ただただ、乗っかっていればいい。
すると、すべての幸せは見つかる。

運命の流れの中に、ツインソウルとの出逢いも、
使命も、あるのですから。

しがみついているものから、手を放せばいいんです。
でも、人間は、それが怖いんですよ。


たとえ、このままじゃだめだ、
手放さなくちゃ苦しいってわかっていても。
しがみついている方が、まだ安全だと思ってしまう。


運命の流れにのるまでは、それが不安でしかたがない。

それでも、運命の流れにのるための方法はあります。

それは、自分を大切にし、愛すること。

 


どれだけ自分を大切にし、愛していますか?
あなたにピッタリの、『自分を大切にし、愛する方法』
一緒に見つけていきましょう。  

日記一覧へ戻る

【PR】  プリザーブドフラワーショップ*すてっき*  美容カイロ Dears  ワイエステート リフォーム事業部  Dining Kitchen & Bar Hearts  たかはし整骨院 鍼灸院